top of page

第85話 オーマイガー!!からの...

更新日:2022年3月28日


迎えた最終日。 午後からは試験です! マッサージより緊張する... ..................... 。 「 オッケー テスト!」 来た〜! どうやら試験をしてくれるのは、初日にブタ鼻で大笑いしてた先生らしい。 何故かもう半笑いです。 大丈夫! 5日間頑張ったし! やるしか無い! 試験は先生の掛け声は無く、自分で間合いを取りながら進めて行きます。 しかし全90ポーズ。 果てしない... ふと先生を見ると、赤ちゃんを抱いてます。 「 ハーイ! イェーイ! 」 小刻みに揺らすと赤ちゃんもケラケラ笑っています! カワイイなぁ〜 ..................... 。 じゃねーわ! まさか、そのまま試験する!? ユルい。 ユル過ぎる。 さすがタイ。 でもこんな感じがめっちゃ好き! 緊張しながらも、覚えたポーズをゆっくり確実に進めて行きます。 よしよし! 順調! 先生、頑張ったやろ? 見てこのポーズ! キレイに出来て... 「 ハーイ! イェーイ!」 「ケラケラケラケラ!」 いや、見てないし!! 緊張返せ! その後も着々と進めて行き、もう床が滑りそうなほど汗だくです💦 次はどうしても出来なかったポーズ... 落ち着いて... ゆっくりと... 出来たっ!! 「 オーマイガー!! オッケー!!」 パチパチパチパチパチパチ! 先生ちゃんと見てくれてた! 思わず拍手! 「 オッケー! ナイス!」 めっちゃ嬉しいやん!! 先生に合格のサインを頂き、無事終了です。 やったー✨ 目が合うと何故かまだ笑われてますが... 完全にツボってんな... これで、予定していたタイでのカリキュラムは全て終わりました。 今回のスケジュールは余裕を持って設定してあったので、帰国まではまだ数日あります。 どうしよう... こうしよう! 短期間で取れる資格を受講しよう! ( マジで!? 資格マニアか! 大前春子か!) by ハケンの品格 続きはまた次回!

閲覧数:8回
bottom of page